今日は、みりん☆ちゃん出演のライブを観に京都まで行ってきました。
朝のうちは、嵐山散歩してたんですが…読者が増えているのに、ついつい
いつもの癖で、行程レポートしちゃってすいません(^^ヾ
でも、今後も、ちょこっと、そういうのもやると思うので、そういう記事は
読み飛ばしてくださいね。浮草ダイアリー時代の常連さんとの遊びなんで(^^ヾ
今日は、めずらしく、誰も食いついてこなかったけど…って、みんなイベント出動
だよね(^^ヾ

今日のライブ会場…照明暗い(;__)_
ISO1600で、F2.8-1/60なんですよ…スピードライトを補助光程度に焚いてます。
最低でも、F4-1/125 はないと、ライブは撮れない(;__)_

出演者紹介と言っても写真だけです(笑)
だって、なんもメモってないから、MCの内容を覚えてません(^^ヾ

1番目:「Victollyee」
公式ホームページでは、3名のユニットのようですが2人だけ出演でした。

Victollyee Victollyee

2番目:山口満里奈ちゃん。ステージに立っている時と写真だと印象が違いますね。
笑顔で損するタイプの子なような気がする。

山口満里奈 山口満里奈

3番目:みりん☆ちゃん、今日は、いつもの制服じゃなく、お姫様でした。
可愛い系の衣装は、とってもよく似合いますね♪

みりん☆ みりん☆

4番目:「しふぉん#」…もうちょっと、体を絞った方がいいかも(^^;;;
ま、好みは人それぞれだから、このままでもいいのかな?

しふぉん# しふぉん#

5番目:「Mary Angel」…小学生のユニットだけど、一番人気あるのかな?
分かる気がします(笑)…小学生だからじゃないですよ(笑)
24時間TVのライブも、この子達は写真を撮ったもんな(笑)
今回は、さらに可愛く感じましたヽ( ^^)ノ
一番、顔や体型が変わる世代なので、うまく成長するといいですね。

Mary Angel Mary  Angel

みんな、歌は一定レベルありますね。踊りはまちまち、得意な子は上手いけど、
もっと練習が必要な子もいると思います。
でも、14:00~16:30のステージだったんですが、とっても楽しめました。
東京に居たとき、地下ライブを駆けめぐっていた時代を思い出しました♪
また、機会があったら行っていると思います。
今は、ライブに行ってもカメコですけどね(笑)。もう、一緒に騒ぐには…

この出演者系統のライブは、撮影可能だけど、撮影どころじゃないっていうのが
参加してみてよく分かりました。かなりがっつかないと、ファンの人たちが、ごらんの
ように写り混んでしまいます(笑)
今回の会場は、椅子席(階段状)のまえにスペースがあったので、膝上だけを狙う
のなら、椅子席からでも撮れますが、オールスタンディングの会場だと、後方から
は、バストアップしか撮れないですよね…ライブでそんな写真は撮りたくない(笑)

で、みりん☆ちゃんですが…今日も、自分の出番が終わったら、ファンに混じって…(^^;;;
そんな、みりん☆ちゃんのさわぎっぷりが大好きです…ほんとライブが好きなんですね(笑)
↓この通りρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

みりん☆ みりん☆