稲富団長

なせか、稲富団長のブログに漂着してしまいました(笑)
うちに、なぜかペタがあったような気が…
たぶん、おいらが彷徨っているうちに、団長のブログに
ペタしたんでしょうね(笑)
せっかくなんで、再掲載しておきます。

稲富団長

パイレーツになりたいという、おとぼけ紹介が印象に残ってました。
ファンに団長と呼ばすセンスもなかなかいいですね(笑)

龍は、子分の性質をもってないんで、子分はむりです(^^ゞ
kotora は、猫族のはずなんですが…龍なんです(笑)
人と群れるが嫌いなたちなものでして(^^;;;
人といっしょに何か目的をもって、
協力したり達成を目指すをのは好きだけど、
なれあいは嫌いです。
群れると強くなるやつは、特に嫌悪します(^^;;;;

ほんま、サラリーマンに向いてないかも(;__)_
技術屋なんで、ま、技術を会社に売ってるだけだからやってけてるのか(笑)