さとうさおり

写真は、定期ライブ「りんご祭り」で撮影させてもらったものなんですけどね(^^ヾ
今日も、どこかの路上で、アコースティックギター1本で歌い続けていると思います。
最初聴いて…うまいな…でもどうよ?…くせになる~って感じです(笑)
来年2月には、神戸のライブハウス「チキンジョージ」でのソロライブが決まったようです。
いよいよ、メジャーデビュー近しですね♪

りんごちゃんの路上ライブ予定は、ブログ「りんご日記」でいきなり当日告知されること
が多いので、興味が沸いたかたは、ぜひ、ブログをチェックして聴きにいってみてね。
メジャーデビューしちゃうと聴けなくなるよん♪
「りんご日記」→http://rin5nikki.cocolog-nifty.com/blog/

さとうさおり さとうさおり