荒井萌

もえもんといえば、このCMですよね♪
衝撃の出逢いでした♪
このCM、そんなに前のもえもんじゃないそうです。
確かに、イベントで逢ったもえもんは、そのまんまでした♪
グラビアや写真集やドラマでは、たしかに…ちょっとおねいさんに見えますが…
普段のもえもんは、年相応な女の子です(*´艸`)

つっわけで、もえもんのアップ!!

荒井萌

食べちゃいたいくらい可愛いですよね♪

そして、あったるかな~♪な、もえもん♪
Girls! のDVDで、動いて話すもえもんが収録されたんですが…
この永谷園のCMのもえもん…ほんとイメージ通りの声でした♪
そして、昼ドラなのに「愛の歌!」を録画をしてまで見てしまいました(*´艸`)

もえもんのイベント…黒川芽以ちゃんファンが大集合だったのが(笑)
同じようなアイドルさんを好きな人は、ほんと好みが同じだなぁと(^^ヾ

荒井萌