アクセス数

アメブロで、どれくらいで総合500位以内に入るのかって気になる方用かな?(笑)
うちみたく、情報発信型のブログは、コメント数やペタ数が少ないですよね。
でも、アクセス数は、なぜか多いです。
固定読者さんじゃないんで、読者登録されている方なんて一桁(笑)
うちの場合は、もともと、アメブロじゃなく自宅サーバでやってて移転して
きた組なんで、アメブロ内での読者さんが少ない性もあるのかな?

コミュニケーション型だと、やっぱ、有名人さんにはかなわないような気がします。
そこらの、ただのサラリーマン(さらに悪いことにヲタク)とコミュニケーション
を取りたい人がいるわけないよね(爆)
あ、アフェイリトのクリック増加目的と判断した読者さんは承認拒否させていただいてます。
アメンバ申請される貴重な方は少ないですが、こちらも同じ判断基準です。
アメンバ限定記事…たぶん、今後も書かないです。浮草時代みたいに内輪ネタに
作りたい気もしますが…気分屋なんで…未定です(笑)
ま、関東方面の遠征に必要になったら作るかも…でも、メールあるし(^^ヾ

つうわけで、おいらの視点で気になったアイドルさんをこれからも発信していきます。
ま、アイドル全国誌では、網羅されないアイドルさん(関西ローカル中心)を
少しでも、多くの方々の目に届くように記事を書いて行きたいと思います。
紹介した中で、どれだけのアイドルさんがメジャーに行ってくれるかが、
おいらの楽しみですヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

ブログカテで、50位以内、初入賞?(笑)
オリコンで、50位に入る難しさを、ほんのちょこっとだけ味わった気分(嘘)
でも、おいらの落書きが、こんな上位でいいのかって…恐いなぁ…そのうち、落ちるでしょう(笑)
(゚O゚;…落ちるじゃなく消される?(;__)_

今のうちに、地下で頑張っているアイドルさんたち、こそっと、うちを利用してください(笑)
ペタやメッセージのアイコン写真で、人の流れを作れると思いますよ。
おいらも、気に入れば、イベントに行って記事にさせていただきます。

移転してきて、1ヶ月もたってないのに、上位のアクセス数なんで強気ぃ\(^O^)/
ブタもおだてりゃ木に登る状態の kotora さんでした。

みなさん、いっぱい見に来てくれてありがとうございます!!