須田琴子

最後に、須田琴子ちゃん(*^^*)♪
琴子ちゃんには惚れてます(笑)
琴子ちゃんは、ステージを見たいとかじゃなく、都合がついて会えるなら、
どこにでも逢いにいっちゃいます(笑)
最近は、アイドルウエストで見たくらいで、他はブログでしか知らないけど、
ほんと、上手に成長してくれたなと思います。
ますます、惚れ込んでいます(笑)
だから、イチオシじゃないです。売れなくてもいいんです(爆)
元気で琴子ちゃんが好きなように、思うようにやっていることを応援したいです。

ブログ写真じゃわからない魅力を持った子いっぱいいますよね♪
加納典明さんが、ブログ写真オーでションで選んで痛い目に…((((((((((((((((;^^)
やっぱ、アイドルさんは、自分の目で確かめないとね♪
ブログで捕まえたファンが定着するかは、実際に接するイベントが勝負です!