中澤美佳

関西で、もう一人、目をつけている女の子です。
最近は逢ってませんね(^^;;;
なんで、急に撮影会に参加しなくなったか…伝わってないでしょうね(笑)
若くて肌が綺麗で色が白いので、モデル映えがするので撮影会では大人気な
女の子です。
おいらは、美佳ちゃんのビジュアルが好きでファンをやっている訳じゃないんで、
撮影会は、お腹いっぱいなんです(笑)
全部のイベントにでて、ファンとして認識してもらったり仲良くなりたい訳じゃないもん。
おいらは、美佳ちゃんのステージが見たいだけなんです。
美佳ちゃんが、おいらを知ってようが、知らなかろうがどうでもいいんです。
おいらが、ステージを見たければ見に行くしダメなら行かない。
今は、撮影会でアルバイト代を稼ぐのもいいけど、目標をないがしろにせず
やりたいことを磨いて欲しいです。
アイドルさんは、ファンの前に出てなんぼというのもあるから、撮影会にでる
のが、ダメだと言っているわけじゃなく、他の面も魅せて欲しいって感じです。
この子も、いい演技するんですよ…おいら、女優好きだから(笑)
といいつつ、浮草ダイアリー閉鎖の時に、メッセージを贈ってくれた子は、
美佳ちゃんだけなんですよね…ほんと、いい子だから、伸びて欲しいですね。