孫文記念館

おいらが一番好きな画角の明石海峡大橋です。
手前の六角形の建物は、通称…六角塔。孫文記念館です。

浮草ダイアリーから離れて、そろそろ「kotoraのブログ」の読者だけになって、
来ていると思いますが…地下サイトのような美味しいコンテンツがない分、
アクセス数が激減すると思っていたんですが…半分以上の方が残ってくださって、
いるようです。ほんと、感謝・感謝です。嬉しいです(^^)♪

アメブロの全体で、全体のアクセス数順位500番以内キープって、すごいですよね。
びっくりです。
いろんなアイドルさんを紹介していくというコンセプトで、これからも書いていきますので、
よろしくお願いします。kotoraセレクションなんで、ちょっと偏ってますが(笑)
関西出身のアイドルさんを積極的に取り上げながら、好きなメジャーアイドルさんも
どんどん紹介させていただきますね。ま、U-15 な駆け出しの子が中心です(^^ヾ
関西地下方面にもうちょっと、目を向けて行きたいなとも思ってます(^^)
じゃないと、おいら撮影写真が中心にできないですしね(笑)
それでは、これからもヨロシクお願いします。
また、いい子がいたら紹介してくださいね。現場には、できるだけ足を運びます。
現在のアクセス数は↓な感じです。
一時は2万超えてましたが、がくんと減って、1万5千アクセス強くらいで安定しています。
携帯とPCで、1日平均読者数4000人強くらいです…って、読者数は、浮草とほぼ同じ(; ;)

アクセス数