澤田祐衣

↑この写真は、2007年の姫のバースデイイベントで頂いたものです。

20070325 トップジャパンイベントダイジェスト祐衣ちゃんの出番は、トーク10分くらいと殺陣の実演でした。
トークで印象に残っているのは、この業界に入ったエピソードですね。

MC「祐衣ちゃんは、将来何になりたいの?」
祐衣「忍者!!\(^O^)/
MC「えっつ(@o@;;;」(観客もポカーン(;__)_)
MC「じゃ、なんで今の仕事してんの?(--;;;」
祐衣「祐衣が幼稚園くらいの時に、TVを見てる時に、お母さんにCMに出ている女性の忍者さん(くのいち)を指さして、これになりたいって言ったら、お母さんが劇団ひまわりに入れてくれたんです(にこっ)」
祐衣ちゃんが“忍者”になりたいというのを、お母さんがTVに出る人になりたいと勘違いしたのが仕事を始めたきっかけだそうです\(^O^)/
祐衣ちゃんのお母さんグッジョブ!!
今、おいらたちが祐衣ちゃんを見られるのは、お母様のおかげです(*´艸`)

あと、祐衣ちゃん殺陣を実演してくれたんですが、凄く練習してるんだろうな。
めちゃくちゃカッコ良かった\(^O^)/
殺陣の中でも、カンフー系のようで衣装もよく似合ってました。
らんま1/2の衣装を想像してもらえばいいかも(^^)
一本足立でポーズを変えるとことかもあるんですが姿勢がまったくぶれない。
「おぬしできるなっ!!」って感じで、これこそプロの出し物ですね。
基本をしっかり訓練している子なのが分かって、ますますファンになってしまいました(^^ヾ

女優さんは、目力!!祐衣ちゃん、フリートークと殺陣で目がぜんぜん違うんですよね。ほんと、殺陣の時の真剣な眼差しは、見てるこっちが釘付けにされました。前にいた、他のアイドルさんのファンが席を空けてくれたので、祐衣ちゃんの視線がもろに突き刺さる位置に座ってたから、よけいにやられました(^^ゞ

澤田祐衣

20070408バースデイイベント13:30 祐衣ちゃんと一緒にお食事をしながらランチバイキング。
 風邪ひいて熱があったので、何を話したのかよく覚えてません(^^;;;
 学校のこととか、将来の夢とか聞いたような気がします(笑)

14:30 イベント(トークコーナー/ゲームコーナー/ケーキタイム)
 トークコーナは、祐衣ちゃんが劇団ひまわりに入ってからいままでの仕事を、小さい頃の写真を交えていろいろ聞かせてもらいました。祐衣ちゃん、小学校1年生の頃から、顔がほとんど変わってないですね(*^^*)

あと、12問の祐衣ちゃん直撃インタビュー、舞台方面をやってみたいそうです。で、この質問、実は、2002年のPUREx2に祐衣ちゃんが、答えたのと同じ質問だったらしく、12歳の祐衣ちゃんの回答との比較…小さい時は、男性のタイプも理想が高かったようですっつか、そっちが正直なんじゃないの?(笑)今は、包容力のある人、だからお父さんのような人ですねって、、、客層見て臨機応変に答えられるようにコミュニケーション能力が成長したようです(^^)...あと、昔から、レッスンが楽しくて、見つけた課題をクリアーしようという姿勢でいたことが感じ取れるトークコーナーでした♪
あと、祐衣ちゃん、殺陣の先生に「お嬢っ!」って呼ばれているそうです。はじめてのアダナだそうです。おいらは、お嬢っていうと地獄少女の閻魔あいがうかびます(^^ゞ

自分の性格を一言でいうと?…祐衣「おっちょこちょい\(^O^)/
本日の祐衣ちゃんの名(迷?)回答でしたヽ( ^^)ノ

 ゲームコーナーは、ビンゴゲーム!祐衣ちゃんからのプレゼント争奪戦
 例により、おいらは敗退(笑)
 でも、今回は、敗者復活戦があったんです!1名だけ、祐衣ちゃんのデビューから現在までの事務所宣材写真プレゼント…\(^O^)/キセキが起こりました!!

おいらが、みごと写真をGET!!

 ケーキタイム、ケーキはこび隊(祐衣ちゃんの後輩3人)がケーキを持って登場!
 大阪のおきまり、ケーキをもってズッコケって祐衣ちゃんをびびらせる演出(笑)
 3人でコケた時に持っていたのは、模型のケーキでした。
 その後、本物のケーキを持って、ケーキはこび隊、再び登場!
 今度は、ちゃんと運び終えて、会場みんなでハッピバースデイ合唱\(^O^)/
 でも、もう一回コケて、祐衣ちゃんの顔にケーキをぶつけないとね(-o-)b☆\(--;;;芸人ちゃう!!

 祐衣ちゃん、衣装を換えて撮影タイム

16:15 サイン・握手タイム