シネマしんげき2

舞台挨拶に参加した、みなさまお疲れ様でした
当初、神戸の公開映画館は、ここじゃなかった気がするんですが…
舞台挨拶のために、すこし大きめな劇場に変えたのでしょうか?
舞台挨拶設備ありの、75名収容な下町の映画館でした。
普段は、日活ロマンポルノを上映しているようでした(;__)_
劇場内に、女性の裸のポスターが…姫…見ちゃったんだろうか?(--;;;
入れ替えなしの映画館だったので、朝から入場して舞台挨拶まで、
寒くなくすごせました。
関東方面は、それなりに人が入っていたみたいですが、大阪・神戸は
悲惨な状況みたいなので、みなさん映画館にぜひ(笑)
※映画館主人の情報交換の盗み聞き情報(爆)

舞台挨拶告知ポスターと今日の姫
関西版ブログハーツの衣装に黒のボア帽子♪…よく似合っていました。
座席は、最前センターをキープしたら、この煽り位置(;__)_
ま、でも、お客さん40名強で、サイドシートにお客さんがいなかったので、
位置、移動しまくりで撮影してました(笑)
姫は、相変わらず、目線まわしばっちりなんだけど…画角悪くてあはは(^^;;;

トラ・コネポスター 澤田祐衣

男性は、八田浩司さん…敵のボス役なんですが…男前です(*´艸`)
姫、惚れるなよ(笑)
舞台挨拶…映画のここを見て欲しいところは?
祐衣「大切なモノを守るための熱い思い…それぞれの大切なモノを感じてください。」
(完全に意訳状態です。正確な言葉を覚えてません(^^ヾ)

舞台挨拶3 舞台挨拶4

外国人のお客さんが写真を撮りまくっていて、海外からの取材かな?とか
思っていたら…八田さんが、私の大切な友人を紹介させてくださいと…
ありゃ、ステージにまで…って、この方も出演者でした(笑)
劇中に長髪の外国人の人居なかったんですが…あ、テロリストさんですね!

結構、長めな舞台挨拶で、いろいろお話を聞いたはずなんですが…
大事なトコしか覚えてませんでした(爆)
なんせ、ユイカうちわ応援、拍手、撮影と忙しかったものでして(笑)
今日のお客さん、すごく大人しくて、ほっとくと拍手すら起こらないの(^^ヾ
姫もあれっ?て感じで戸惑ったりしてましたね(笑)
お客さん、間が掴めなかったのかな?でも、いつもの姫でしたよ。
おいら的には楽しい舞台挨拶で良かったと思います。

あ、この舞台挨拶、録画されていたので、「トラ・コネ」のDVD版に収録されるかもです。

舞台挨拶1 舞台挨拶2

映画は…関西人が作った映画!!って感じでした。
関西の人は、いっぱい楽しめると思います…ツッコミどころ満載(笑)
でも、ちょっとくせが強いかな?…80年代同人映画の匂いがします(笑)
女子高生役3人が可愛く撮られていて、おちゃめな大葉さん、カッコイイ八田さんが
見所です(笑)杉浦太陽君は、一服の清涼剤…さわやかでした(笑)
みやむーがあんなちょい役でいいのか?…演技者はめちゃくちゃ贅沢に使ってます。
でも、特撮なのにCG一切なし…逆にそれが味になってますけどねって、そんな感じです。
展開が早くてめまぐるしい泣き笑いアクション特撮映画…最後まで楽しめました♪
姫ファンの美味しいトコ満載!!姫は、いい味だしてましたヽ( ^^)ノ
おいらのお気に入りは…姫の太ももスクリーンいっぱい(((((((((((;^^)
産毛&鳥肌までバッチリの大サービスカット(爆)
ぜひ、映画館の大スクリーンでご確認ください(笑)

祐衣ちゃんの最後の挨拶
「私を支えてくれるまわりの人々を、大切にしたいと思います。」
いいですね。心に響きました。
これからも、ちょっとだけしかできないけど支えになれたら嬉しいな。

舞台挨拶5 舞台挨拶6