澤田祐衣 澤田祐衣

いよいよ明日、大阪発信映画「トラ・コネ」が、全国封切りとなります( ^^)ノ
主演は、杉浦太陽くん!!
そして、メインキャストに、澤田祐衣ちゃん!!
いよいよですね♪
初日の明日は、全国の上映館で、キャストのみなさんが舞台挨拶をします!
澤田祐衣ちゃんは。神戸の CINEMA しんげき2で舞台挨拶です。
近くの方は、神戸に来て下さいね!
遠方の方は、最寄りの映画館にどうぞ、そこでもきっと誰かが舞台挨拶してますよ♪

映画は、特撮系ですが、大人向けです。
変身忍者とかもでてくるみたいですが(^^ヾ
あ、嵐じゃないですよって…昭和世代にしかわからんって(笑)

青空ポンチといい、トラ・コネといい、大阪発信映画が出てきましたね♪
関西人としては、もっと、もっと、関西映画界が盛り上がってくれると嬉しいな。
神戸・姫路と、兵庫県の主要都市での撮影映画もいっぱいな一年でしたよね♪

では、ぜひぜひ、映画館に足をお運びくださいヽ( ^^)ノ