変顔編をお楽しみ頂いた後は、普通に可愛い鹿っちゃんです♪
え?顔ばっか撮ってるって?
だって、今日は、70-200/2.8 しか持って行ってなかったんだもん(爆)
でも、イベント中は、直立進行だから、表情をいろいろ魅せるしかないんですよね。
そゆわけで、70-200/2.8 一本でも大丈夫だ?(((((((((((;^^)
ステージがコンクリなので、今日はレフ代わりになってますね(^^)
ま、同じ衣装の前回に全身とかいろいろ撮ったから、今回は顔中心で(笑)
これでも、12種類だけのセレクト…鹿っちゃん、ほんとうに表情豊かだね(*´艸`)

競馬新聞を手に素な鹿っちゃんと満点の笑顔な鹿っちゃん♪

鹿谷弥生 鹿谷弥生

普段の目線回しの時の表情とちょっとキメをいれた表情。

鹿谷弥生 鹿谷弥生

遠くを見つめる鹿っちゃんと小首をかしげる鹿っちゃん…変顔の方が可愛いと言ってるのはだれだ?(笑)

鹿谷弥生 鹿谷弥生

手に表情を持たせたバージョンもあるんだけど、おいらには回ってきませんでした(^^ヾ
誰にどんな表情をしたかなんて、覚えてられないから、そこは仕方なしということで(^^)

以上、鹿っちゃん、くるくる顔技の終演です…イベントレポ?前々記事の追記で許してチョ(◎-◎)