200811031139000.jpg

ステージイベント生放送です(笑)

以下、帰宅してからの追記です。

そろそろ、鹿っちゃんTV出演を終えて、プレゼンターを頑張っている頃かな?
今日は、さすがにGⅠ開催日ですね。人が多かったです(> <)
おいらは、昨日の疲れもあって早退しました(^^ヾ 今、サンTVで中継見てます(笑)
なにより、鹿っちゃんがブログをはじめたそうで、そこでイベントの広報をしているか
ら、ファンの数も大増員ヽ( ^^)ノ
もう、大規模撮影会状態。今後の鹿っちゃん来場イベントでは、前回までのように、
ゆっくり目線をもらって撮影するのは難しいかも知れないですね。
今までは、関西のファンの数が少なかったもんね。鹿っちゃんファンとしては、嬉し
い状況になったということで、次回からも応援に行くぞ!!
ま、でも、鹿っちゃん、ちゃんと熱心なファンにはサービスタイム(長めに目線をくれ
て、一度にいろいろ表情やポーズを変えてくれる)を作ってくれました…いい子やね♪

表彰式の会場は、出遅れて撮影できそうな位置が取れませんでした。
つっわけで、撤収!(笑)
体が元気なら、鹿っちゃんがいる間は競馬場に居たんだけど…ごめんね、鹿っちゃん。

撮影写真は…2ステージの間に、900枚オーバー(;__)_
これから写真を整理して、日本シリーズ中くらいには記事にまとめますね。

鹿っちゃんのブログ用写真撮影現場!!
↓鹿谷っ記とのコラボ?(笑)

鹿谷弥生

最後に、先出し写真2枚…
1枚目は、ステージに上がる前なのに遊んでくれる鹿っちゃん♪
2枚目は、ステージ上がったばっかで、まじめっ子な鹿っちゃん♪

鹿谷弥生 鹿谷弥生