名古屋城定番

定番の位置から撮影すると…こりゃないよね…味もそっけもない。
それに、車いす用エレベータが近代的過ぎると思いません?
工事中の囲いも…ダメだこりゃ(;__)_

というわけで、無理矢理秋らしく撮影してみました(笑)
エレベータが写らないように(笑)

名古屋城秋

おまけとして、修学旅行とかの集団撮影で使う撮影台からの画角
排水路が邪魔だなぁ…(^^ヾ
でも、工事中よりはいいよね…このお城が焼失しちゃったのはもったいないですね。
姫路城は、有料エリアに入らなくても、いい写真が撮れるけど、名古屋城は…
姫路城の方が、撮りごたえあるのに…天守閣展示場だけ有料にして(^^ヾ

話は変わって…浮草ダイアリー時代より、1日で20000ヒットくらい減っているけど…
[総合ランキング] 247位/3647924人中・[ジャンルランキング] 66位/3128848人中
なんじゃこりゃ(^^;;; よく平和に終わったもんだ(爆)

名古屋城記念撮影用画角