チケット

行ってきました♪
12巡目くらいの入場だったかな?ちゃんと座席に座れたけど、前の人の座高が高くて、自分の真ん前は
見えなかった…柱があるよりは…(笑)

メンバー表
メンバー一覧

名前を知っているのは、つき奈ちゃんだけ(笑)
名古屋のファンの人の話では、1000円公演だからチケット購入抽選に当たらないそうです。
おいらは、ラッキーだったのかヽ( ^^)ノ
立ち見を入れて、300人くらい劇場に入れるみたいだけど、立ち見2列目より後ろは、
ステージが見えないみたいです。15・16巡目に入場できないと、会場に入っても、
モニターを見るしかないんですね(^^;;; ラッキーラッキー(笑)

物販は、Tシャツと生写真…劇場版CDは?(; ;)
係員さんに「CDはないんですか」と聞いたら、そっけなく「ありません。」
おいおい、客対応は、ちゃんとしろよ(;__)_
しゃぁないので、生写真だけ買いました。10種類締めて…50枚…価格は\(^O^)/
ライブ後の物販では、1種類売り切れてたみたいです。人気の子、偏ってるんですね。

SKE48-生写真

ライブは楽しめました。これから磨かれて、もっと良くなると思います。
MCも初々しいけど、それがまた、応援するファンには良いと思います。
ビジュアルの印象は、普通に可愛い子が揃ってると思います。
飛び抜けて可愛い子はいないけど、まったくダメな子もいないって感じですね。
珠理奈ちゃん抜きなので、珠理奈ちゃんはどうなんだろ?生で見たかったな。
PV の印象は、目力のある子だなと感じています。
おいら的には、高井つき奈ちゃんと松井玲奈ちゃんは好きです(笑)
スタイリストさん&メイクさんが頑張れば、選抜組くらいにはすぐになるんじゃ?

で、初めて見た SKE48 …いきなり卒業発表が(゚O゚;
鈴木きららちゃんが、11/24 で卒業するそうです。学業との両立ができなくなっ
てきたのが理由だそうです。これから高校進学ということなので、両親が辞め
させたんでしょうね。ファンの人には辛いことだと思いますが、そういう選択もある
のが、この世代ですよね。きららちゃんの将来が幸せなことを祈りましょう。

最後に、SKE48劇場のある建物の外観。SKE48コラボ観覧車…目立ちますね。
建物の中にあるSKE48プリクラ…撮れるかい!(笑)
若い子が行列している中に、おっさんが入るのは敷居が高すぎます(笑)

SKE48の「大声ダイヤモンド」もいいですね…CD欲しいな…(;__)_


SUNSHINE SAKAE SUNSHINE SAKAE