みりん☆ みりん☆

今回のライブで、ちょっと気になった子をピックアップ♪
制服の女の子がみりん☆ちゃん、写真じゃ分からないけど小柄なんだけど、
パワー溢れるライブをしてました。
ステージもだけど、他のアイドルさんが歌っている時に、ファンと一緒にミックスを
全力で打ちまくってる姿が可愛かったです。
色が白くて肌が綺麗だったので、ちょっとピックアップ(笑)
えれぴょんにちょっと似た感じな子でした。地下では人気があるみたいです。
みりん☆ちゃん、ハタチ!?まったく、高校生にしか見えませんでした(^^;;;
写真で、アップでみると…たしかに(^^ゞ いや、でも、小さいから(笑)

ファンタピース(美華) ファンタピース(美華)

もう一人は、ファンタピースの美華ちゃん、この子は可愛かった♪
セクシーな面もあって、いっぱい良い表情をしていました。
こんなとこで歌ってなくても、全国で通用するだろって思ったら…やっぱり(笑)
今回のヤンジャン制コレの準グランプリだそうです…失礼しました(^^;;;
可愛いわけだ…立ち位置の関係でちょっとだけしか撮れなかったけど、
写真を撮れたのはラッキーですね。今後も注目していこっと(笑)
兵庫県出身なのも親近感抜群(爆)

ま、でも、今回のライブで良く分かった…おいらには遠い世界ですヽ( ^^)ノ
もう、歌って踊るアイドルさんを追っかけるのは辛いですね(笑)
関西地下アイドル界も、追っかけると面白そうな子がいろいろいるようです。


ファンタピース(美華) ファンタピース(美華)