やっぱ、姫のステージは癒されますヽ(´・`)ノ
今日のステージでは、3曲歌いました。姫、歌が上手くなったね♪

1曲は「ウ・ラ・ハ・ラ☆恋模様(><)」
2曲は「ブログ・ハート」
もう1曲歌ったよね?公式レポにも出てない…おいらの勘違いかな?(^^;;;

でも、今日はテンパリまくってて、MCぐだぐだ(笑)
来週の舞台挨拶の宣伝も、振り付けがラッキー池田さんだって紹介も忘れてました。
久々に、テンパった姫を見たけど、今回はリーダーで緊張したんでしょうね。
でも、ステージ良かったよ。面白かったし、ミスが目立つとこはミスらずにできてました。

澤田祐衣 澤田祐衣

表情も、この通り、イキイキしてますよね♪
おめめもキラキラ…久々に、姫をめちゃくちゃ可愛く感じました(笑)
普段も、普通に可愛いですよ…もちろん(◎-◎)

澤田祐衣 澤田祐衣

キメポーズも、3人綺麗に決まってました。
いつもながら、目配りもばっちりでした(^^)
ま、ライブの臨場感優先で、目線カットのない写真も使ってます。
今日は、ISO1600 で全部撮りました。D300でも、結構まともで良かった(^^)
ライブなのにスピードライト焚く人多いね…照明が死んじゃうのにもったいない。


澤田祐衣 澤田祐衣

今回は、映画「トラ・コネ」のポスターをステージに持って来てたんだけど…
祐衣「人が多いから、あげるのはやめよう。」とか言うもんだから思わす…
こと「けちっ!!」
無事、ジャンケン大会の争奪戦になりました(*´艸`)
やった~っ!!姫のプレゼントをはじめてGET!!(*´艸`)
姫「ポスター貰った人は、必ず映画に来て下さいねっ!!」
げっ(゚O゚;…そんな罠が…AKB48のイベント(;__)_
はい、あきらめて、姫の舞台挨拶にいきますです(; ;)
これって、名指しだろ(--;;; ぜったい、ブログで AKB48 に行くって書いたからだろ(; ;)
ま、いいんだけどね。これで、迷いなく姫の舞台挨拶に行けます(笑)

澤田祐衣 澤田祐衣

MCをとちったって言っても、表情はこのとおり。舞台度胸は、さすがです!
まったく、動じることなく、最後までリーダーを務めあげました。
こんな姫だから、とちってもギャグになるだけで、見ていた人みんな笑顔!
ステージ的には、大成功だったと思います。

最後に、物販の時に撮った、関西版ブログハーツの3人と、映画紹介の一幕です。
本当に楽しいイベントでした。姫のステージ大好き!!
さて、問題です。おいらは、このステージで何枚の写真をとったでしょう?
正解者は…褒めてあげます。ヒント…カメラのバッファがあふれまくりました(笑)

ブログハーツ関西版 ブログハーツ関西版