須田琴子 須田琴子

(A) 女性として好きな子
黒川芽以ちゃん、荒井萌ちゃん、夏帆ちゃん、中村知世ちゃん、須田琴子ちゃん、北乃きいちゃん、水沢奈子ちゃん。

(B) パフォーマンスに魅力を感じる子
黒川芽以ちゃん、AKB48、澤田祐衣ちゃん、星井七瀬ちゃん、篠崎愛ちゃん、綾瀬はるかちゃん。

(C) 娘のように可愛いく感じる子
黒川芽以ちゃん、中澤美佳ちゃん、小池里奈ちゃん、鮎川穂乃果ちゃん、小池彩夢ちゃん、船岡咲ちゃん、岡本杏理ちゃん、瓜生美咲ちゃん、山下リオちゃん、長澤まさみちゃん、黒瀬真奈美ちゃん。

こんな感じなんですが、みんさんはどんな感じでアイドルさんを見ているのかな?(笑)

どんなに遠くても、逢いたくなったら、イベントに行っちゃうのは、(A)パターンの子だけかな。
あとは、(B)パターンも、この子のコレが見たいと一致したら行っちゃうかな。
(C)パターンの子は、機会が少ないとか都合がつけば行くかもって感じです。

(A)パターンに、中学生が含まれているおいらって…やっぱ、ロリなんだろうな(笑)
ロリだけど、ガキには興味ないから(爆)…というわけで、お姫様コンプレックスと自称してます。

(A)タイプの子は、売れなくてもいいんです。いつでも応援していたいのです。
(B)タイプの子は、売れると思って応援しています。なんで、ずっと結果がでないと離れちゃうかも(^^ヾ
(C)タイプの子は微妙です。慕われると、応援を辞められません(爆)

全タイプに属する黒川芽以ちゃん、もう、理想の女の子なんで、どうしようもありません\(^O^)/

P.S.
368位/3120070人中…ここまでくると、1日1万強のアクセスじゃ順位が伸びませんね(笑)
いや、でも、学生の全国模擬試験に換算すると 1/100 くらいだから3位(@o@;)すごいよね♪

P.S.S
写真は、いうまでもなく、須田琴子ちゃん♪