澤田祐衣 澤田祐衣

上の2枚は、17歳の姫です。
下の2枚は、18歳の姫です。
下は、映画「トラ・コネ」の撮影で、徹夜のまま撮影会に参加しているので、
ちょっとおねむが入っているけど、1年で女の子は変わりますね。
いつもレッスンで、体を鍛えている姫なので、肌の荒れは仕方ないですね。
グラビアアイドルさんのように、肌をずっと手入れしているわけに行かないですから。
姫が、肌の状態まで完璧になったら、どこまで輝くんでしょうね(*´艸`)
うちは、姫がメインキャストなんで、今後もいっぱい掲載していきますよ♪

しかぁし、11/8 … AKB48 は、WTC でライブまであるんですね…ぐらぐら(((((((;^^)


澤田祐衣 澤田祐衣