大後寿々花

寿々花ちゃんといえば、映画「SAYURI」の千本鳥居のシーンが印象深いです。
でも、代表作は、やっぱりドラマ「セクシーボイスアンドロボ」ですよね。
可愛かったなぁ…(*´艸`)
どこかの監督さん、寿々花ちゃんの個性を活かした作品を作ってください♪
セクロボのテーマは、みつきが歌う「ひとつだけ」なんですが、放映時は、
いい歌だなと思い聴いてましたが…みつきって、高畑充希ちゃんのことだって
知ったのは、放映終了後に高畑充希ちゃんのCDアルバム「COLOR」が
発売されてイベントに参加してからでした(^^ヾ
こんなに歌が上手い役者さんで、大阪出身だったなんて(笑)

大後寿々花 高畑充希