やるしかないよね!!!〜4人目妊娠子育てlife!!! -4ページ目

やるしかないよね!!!〜4人目妊娠子育てlife!!!

現在4人目妊娠中!!!
主人、私、長男(7) 長女(5) 次女(2) 次男(32wまだお腹の中)

これからの4人育児の不安な事や日々の生活、趣味の事書いていきたいです✨以前の記事を消去して心機一転!!!!

テキーラショットガン飲みすぎてカウンターの椅子から落ちた💦


3お酒の失敗談ある?

頭痛が頻発。


2年前に急に倒れたあの日。

海綿状血管腫。

一応完治て言われたけど、こう頻繁に頭痛が起こると心配になります。

倒れたあの日と同じような鈍い痛み。

授乳中なので頭痛薬も飲めないので、肩こりからくる頭痛と信じて寝て見ます💦
アメブロはちょくちょく授乳の時暇で見てるのに記事は書きませんでした💦(授乳中スマホダメは知ってますが、もうこの際やってる発言)

次男ももう6ヶ月👶
寝返り3ヶ月で完了✨
4ヶ月目下の歯が生え出すガーン
そして現在上の歯がこんにちはしてきて
授乳時噛まれると、

滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗

てなります(笑)

多分書くのが面倒な事が起きて離れたんですが、きっかけは次女の、RSウィルスが原因!(´Д`;)

下の子にうつれば重症化するって小児科の先生におどされ(別に脅してないけど)気がきじゃなかって下2人に細心の注意を払って過ごして神経すり減らしてるのに体重は微塵も減らんかった💧

そっから元気で過ごしてて、
節分も👹無事迎え、みんなで人生ゲームして、あーなんて幸せ〜〜と思ってました。


その翌日は長男の嘔吐から始まったゲロー
そのあと数時間後わたしがゲローゲローゲロー
え?!食あたり???と疑ったが、、他のみんなが元気だし、。。。
ちゅうことで私が1日半
長男は2日胃腸風邪で寝込む🤧💧

で。時間差で現在長女がかかってますガーンガーンガーン
兄妹多いとあるある魔のループですガーンガーンガーン
今のところ下2人にはうつってません💦
屁のツッパリのような緩い隔離もしてます(笑)
あえあしよすぎされぃぃっっっっっっっ!!!
あー春よ来い。(笑)

また書きます✏️✨