やるしかないよね!!!〜4人目妊娠子育てlife!!! -2ページ目

やるしかないよね!!!〜4人目妊娠子育てlife!!!

現在4人目妊娠中!!!
主人、私、長男(7) 長女(5) 次女(2) 次男(32wまだお腹の中)

これからの4人育児の不安な事や日々の生活、趣味の事書いていきたいです✨以前の記事を消去して心機一転!!!!

5日目昼
まさかの外食
ネバトロうどんがっつり天ぷら付き滝汗

よる
豚しゃぶ
ご飯抜き

完食コーヒー☕️
今日はいっぱい飲んだ〜

友達と夜5時間電話してた〜〜(笑)

週末はダイエット一旦中止します!
食べたいもの食べてしまうので(笑)

ではまた月曜日〜〜アディオース!!!
4日目昼
おそろしや。。。。
ラーメン🍜(笑)
え?ダイエット中やろ
昨日はなんだかすごくもぐもぐさん💦
ってことで食べた酔っ払い

もちのろん。
夜も

牛丼
わかめポン酢和え

5日目朝
54、7kg(+0.7ガーン)
だ〜よ〜ね〜w

今日は頑張ろうね私😓

朝食食パン🍞シロップ掛け(やる気あんの)w
コーヒー(砂糖入り)え?だから〜〜やる気w
わかめポン酢(気やすめやん)
コンブチャ(やっと残ってたの全部飲み終えた😓)

さあ
頑張って今日は動きまくります!
3日目昼
肉じゃが残り
ご飯!!

その後子供のおやつをバリバリとファミリーパックを2つくらい😓
もう止まらない(笑)

柔らか豆腐鳥ささみ梅肉わかめ添え(byファミマ)(笑)

昨日はPTAだったんで、簡単に


でも寝る寸前どうしても食べたくて。。。。

お茶漬け💦滝汗

そして本日4日目!!!
体重44kg(+-0)

変な記録の仕方ですが、これが一番やりやすいんです✨

(笑)
増えてなくてよかったと思いつつ今日も食欲と戦おう!