熊本の地震は凄いね。被災者は大変だろうね。

まあ韓国のネットの反応は凄いね。死んで当然とかもっと死んでくださいとか。一部の基地外の暴言かと思えばその共感者の多さにたまげるわ。もう文化が本能むき出しの野生動物のレベルやな。ベトナムで韓国兵が殺したベトナム人の耳をぶら下げていた写真もうなずけるわ。損得がからめば人の命は関係ないみたいやな。国家的な道徳教育のレベルが低い。

日本人なら嫌いな相手でも被災したら同情するやろ。まして被災者に死ねとか言うのは人格を疑われるからやらないね。明日は我が身を常に考えるやろ。

在日に韓国ネットを見てもらいたいがな。在日は韓国人のなら不適切な言葉でも擁護するやろうけどな。あれこれ理屈をつけて肯定するやろ。同じ血が流れとるからな。

見ていて人間的に恥ずかしいわ。

人として付き合うのは難しい国やな。