捕まった連中は自分で動画をアップしたのか?バカにつける薬はないな。そんなんにキレる方もアホやで。エネルギーの無駄遣いや。


そういや、昔バイトしてた頃スジの人がやってきて店員の態度が悪いとか言って凄んできたことがあったわ。そのスジさんがお札を丸めてゴミ箱に投げ込みオレに拾えとか言ってきやがった。間髪入れずにありがとうございますと言ってゴミをかき分けて拾ったお札のシワを淡々と伸ばしてたら、そのスジさんの頭も少し冷えたようで騒ぎは収まったんやな。で、また間髪入れずに、くじ引きやってますのでお引きになられませんか言ってくじを引かせた。


あ”、くじを引く手の指の数がなんか足らへんわ。まいったね。本物やったわ。


ま、当然はずれたけどな、オレの勝手な判断で当たり景品のスイカをくれてやったわ。店長は一番後ろで黙っとったわ。なんか納得しとらんかったようやけどスジさんはとりあえず引き上げる。突然、店長が前に出てきて、またのお越しをお待ちしておりますみたいなこと言う。


余計なこと言わんでええっちゅうーねん。アホかっつーの。まじでもう来んでええねん。


一個一個腹立ててもしゃーないやろ。手におえないときはしかるべきところにお願いすればええんや。自分が余計なエネルギー使うのは損やろ。


客が不快でも客を不快にせんでええねん。お客やからな。店もそういう教育せんとあかんで。ファミマ?1位でないところはまだそういうレベルやな。