すぐそばの公園の大きな木に数えれない・・・ | 噂話が三度の飯より好き

噂話が三度の飯より好き

ともかく目に付いた話題、ニュースを追っかけて見ます

日ごろの出来事の中で、気の向くままにコツコツとブログ書きを続けています。

きょうはTVからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。

すぐそばの公園の大きな木に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっていますまた車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

話題やトピックがにぎやかな日はインターネットを見ていても楽しいですね。目移りしっぱなしになります。

目に付いた出来事をできるだけそのまま書いています。

SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。

ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。