家族で使える✨
𓂃プロハーブEM ヘアシャンプー500㎖ ヘアコンディショナー𓂃
前回も紹介させて頂きました
こちらの
シャンプー&コンディショナー♡



みつばちが作り出す天然美肌成分と自然派植物成分で、髪にやさしくしっとりなめらか✧ 天然の保湿・整肌成分「プロポリスエキス」と美肌をつくる天然ハーブ(植物成分)を配合✧
夏休みのバスタイムに大活躍しています✨💞

シャンプーは泡立ち良く、植物性で髪・地肌を
やさしく洗い、健康的な髪と頭皮へ✧ً
コンディショナー はダメージヘアを集中的にケア!
毛先までツルツルになるんです✧ً
コンディショナー がツルツルになるので、
子供達はサラサラ〜‼️と大喜び🙌🙌💕
我が家は色んな髪型にして遊ぶのがブーム♡
お風呂場をごちゃごちゃさせたくないので、
ボトルを何本も置かなくて良いのも嬉しいです💞
届いた時の梱包が可愛すぎて
プレゼント気分になれて
開けるのがとっっってもワクワクしました🎁𓈒𓂂

こんなプレゼントの渡し方も良いな
ってメモメモ𓂃..✍️💞𓈒𓂂
楽しみながら家族全員で使えるシャンプー、
香りも良くて本当にオススメです🕯𓈒𓂂
#monipla #agri_fan#シャンプー#コンディショナー#ヘアケア#ボタニカルシャンプー#ノンシリコン#植物由来#プロハーブ