風邪で一日寝たきりで暇な為Lの世界をseason1から見直してます
好きなキャラは。。。。。
シェーン
(鉄板!服、ルックス、性格すべてがかっこよすぎる)
カルメン
(セクシー、ナイスバディ!!でも顔はかわいい!)
ジェニー
(服、顔、仕種すべてがかわいい)
ヘレナ
(アメリカに帰ってしまった友達に激似でなんとなく親近感)です☆(≧∇≦)
内容はseason3くらいからがおもしろくなってきて好きなんだけど…
今からseason2を観ようと思いまーす![]()
風邪で一日寝たきりで暇な為Lの世界をseason1から見直してます
好きなキャラは。。。。。
シェーン
(鉄板!服、ルックス、性格すべてがかっこよすぎる)
カルメン
(セクシー、ナイスバディ!!でも顔はかわいい!)
ジェニー
(服、顔、仕種すべてがかわいい)
ヘレナ
(アメリカに帰ってしまった友達に激似でなんとなく親近感)です☆(≧∇≦)
内容はseason3くらいからがおもしろくなってきて好きなんだけど…
今からseason2を観ようと思いまーす![]()