i7chan’s blog-269961.jpg


風邪で一日寝たきりで暇な為Lの世界をseason1から見直してますキャハハ


好きなキャラは。。。。。


シェーンWハート(鉄板!服、ルックス、性格すべてがかっこよすぎる)

カルメン薔薇(セクシー、ナイスバディ!!でも顔はかわいい!)

ジェニーLOVE(服、顔、仕種すべてがかわいい)

ヘレナハート(アメリカに帰ってしまった友達に激似でなんとなく親近感)です☆(≧∇≦)

内容はseason3くらいからがおもしろくなってきて好きなんだけど…アオキラ


今からseason2を観ようと思いまーすドキドキ

i7chan’s blog-091223_2127~010001.jpg

コストコでゲット(≧∇≦)

クッキーは固いやつより柔らかい食感のものが好きなんだけどこれは柔らかさも甘さもちょうど良い!!
いつも買いだめしちゃいます(^∀^)ノ
i7chan’s blog-091220_1256~01.jpg

今まではRMKのビューラーを使ってたんだけどすごく評判が良かったのでSUQQUのビューラーを買ってみました


i7chan’s blog-091220_1257~01.jpg
使い方が普通のビューラーと違い、まぶたにビューラーの上の部分をまぶたにぶすっと深くさすの!!
ビューラーしてる最中はとってもグロいです…

形も普通のビューラーとは違くて、結構深めにひらきます。

でも、めっちゃめちゃあがります。

ビューラーにしては少し良いお値段しますが、これはかなり良いです