i7chan’s blog-100112_2033~01.jpg

ダウニーに飽きて、はまってるのがスナッグル(^∀^)ノ


今のお気に入りはこのみっつ☆☆
得に、小さいシリーズコッコリーノはアーモンドとかナッツとかやわらかい甘い香りがあってすき(≧∇≦)
でも小さいのしかみたことないからすぐなくなっちゃうんですよね…(┳◇┳)

ダウニーより残り香が少ないし、使ってる人があまりいないのでオススメです☆
i7chan’s blog-100109_1040~010001.jpg

スキンケア雪花秀がなくなったので、気になってた漢方シリーズスリョハンの超保湿シリーズにチェンジ!!

私はすごく乾燥肌なので超保湿ラインを選びましたがいろんなラインがあります(≧∇≦)

かなり化粧水も乳液もこってりしたテクスチャです。
香りもかなり良い!雪花秀より好みな香りかも…☆

使用感は一ヶ月くらい使わないとなんともいえないのでわからないけど、やっぱり漢方ライン一回使っちゃうと良すぎて他の使えなくなります~”(ノ><)ノ
i7chan’s blog-091226_1437~01.jpg


トマトジュースが大好きで毎日飲んでるけど、最近はこればっかり(^O^)
キャンベルのトマトミックスジュース☆


トマトの他にセロリやパセリなんかも入ってて塩もがっつり入ってておいしいの(≧∇≦)
トマトジュースはドロドロしてて濃くて加塩でスパイシーなのが好みの私にはド!!ストライクな味なんです~☆ミ