ダウニーに飽きて、はまってるのがスナッグル(^∀^)ノ
今のお気に入りはこのみっつ☆☆
得に、小さいシリーズコッコリーノはアーモンドとかナッツとかやわらかい甘い香りがあってすき(≧∇≦)
でも小さいのしかみたことないからすぐなくなっちゃうんですよね…(┳◇┳)
ダウニーより残り香が少ないし、使ってる人があまりいないのでオススメです☆
トマトジュースが大好きで毎日飲んでるけど、最近はこればっかり(^O^)
キャンベルのトマトミックスジュース☆
トマトの他にセロリやパセリなんかも入ってて塩もがっつり入ってておいしいの(≧∇≦)
トマトジュースはドロドロしてて濃くて加塩でスパイシーなのが好みの私にはド!!ストライクな味なんです~☆ミ