i7chan’s blog-100526_213815.jpg

使っていたスキンケア、スリョハンがなくなったので次はエンプラニをチョイスしました!
こちらも韓方基礎化粧品。津液補養、韓方醗酵成分、黒豆抽出物配合。
BBクリームなどメイクアップ商品も有名です(^O^)
パケがとても綺麗!!

香りはほとんど韓方の香りはしません。
私は韓方の香りが大好きなので(苦手なひとも多いようですが)もうちょっと強めでもいいかな…☆
i7chan’s blog-100516_103839.jpg

自分の名前ものに弱い(>_<)

これはフリスクを自分の名前にアレンジしてオーダーして作ってもらえるみたい!!

めちゃくちゃかわいいです(^O^)/☆
i7chan’s blog-100307_1753~01.jpg

先週韓国旅行から帰ってきましたぁ!(^∀^)ノ
いや~、今回もいろんなところまわってとっても疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったー!!
買い物しすぎて荷物が重すぎます…(>_<)
しかも、一生の運を使い果たしたんじゃって思う出来心があったんです!!(≧ε≦)
それは、後ほど~…

写真は何度リピートしたかわからないTONY MOLYのTomatox!
美白パックです。
びっくりするくらい瞬時に真っ白になります。
置く時間も普通のパックに比べて2~3分と手軽♪
今回も大量にゲットしました(^O^)