i7chan’s blog-100527_220454_ed.jpg
大好きなワンピースのTシャツ

フリークスストアとのコラボです!

発売日初日でレディースはもう完売してしまうくらい人気だったとのこと

i7chan’s blog-100529_132113.jpg
今まで結構ワンピースとのTシャツコラボはあったけど、形が可愛くなかったり、デザインが微妙だったりで
買ったことはなかったんですが、フリークスとのコラボTは形もすっごくかわいい
一番人気は、私が着てるルフィ&エースの帽子をハンバーガーに見立てたブラザーバーガーTシャツです!かわいいー
全部で4枚も買っちゃいましたが、まだ欲しいです
i7chan’s blog-100528_174505.jpg

日比谷公園で毎年やっている、ドイツの祭典でビールやフードの屋台がずらーっと並んでいるんです!!

日比谷公園は私の会社から徒歩3分くらいなので毎年この時期は平日会社帰りにふらっと軽く、ほぼ週3くらいで通っていましたが、今年は昨日で行き納めでした(>_<)


居酒屋みたく長時間まったりいるんじゃなくて、会社帰りにちょっとつまんで飲みたい♪みたいな時に最適なんですー(^O^)


i7chan’s blog-100528_180134.jpg
黒ビールは飲みやすくておいしいー♪
キャラメルとかチョコレート、コーヒーのフレーバーなどありました
食べ物はたくさんいろいろなとこで買ってきてシェア
ジャーマンポテトとラビオリが特においしかったです
i7chan’s blog-100526_215249.jpg

エスティローダーでは、商品にネームを刻印してくれるサービスがあります(^O^)

昨日は友達の誕生日のプレゼント用と、自分用にルージュを2本購入しました。
パケも字体もかわいいし、このルージュはグロスなしでつやつやになるので大好きです☆