
日比谷公園で毎年やっている、ドイツの祭典でビールやフードの屋台がずらーっと並んでいるんです!!
日比谷公園は私の会社から徒歩3分くらいなので毎年この時期は平日会社帰りにふらっと軽く、ほぼ週3くらいで通っていましたが、今年は昨日で行き納めでした(>_<)
居酒屋みたく長時間まったりいるんじゃなくて、会社帰りにちょっとつまんで飲みたい♪みたいな時に最適なんですー(^O^)

黒ビールは飲みやすくておいしいー♪
キャラメルとかチョコレート、コーヒーのフレーバーなどありました

食べ物はたくさんいろいろなとこで買ってきてシェア

ジャーマンポテトとラビオリが特においしかったです
