i7chan’s blog-090125_1319~01.jpg
昨日行ってきたHSM3試写会の感想です(≧▽≦)ゞ

ストーリーはなんとなく毎回似てるし、予想出来てたにも関わらず…



号泣(/_;)


やっぱりライアン大好きです(*^^*)
いつもおいしいどこ取り!
私はライアン役のルーカスがぽっけに方手つっこんで少し後ろのめりでなんか飲む姿フェチなんですが今回それがあって超~萌えました(*´∇`)
ケルシーとの二人のシーンがヤバいです。 DVD出たら絶対エンドレスリピ確実なシーンですね…☆☆

あとはやっぱりシャーペイのショービズ満開なシーン!(*^^*)
超可愛い~。
スタイルい~。でも2よりあんまり目立ってなかった気がするな…(x_x)

トロイとガブリエラの屋上で歌う歌も好き。映像も素敵だし、ザックとヴァネッサの高音の伸びがとてもキレイ!!

これで最後なんだと思うととても悲しいo(T□T)o1からの色々なシーンが甦ってきます…

試写会でダンスDVDを頂いたので、家に帰ったら見てダンス覚えよー☆☆(≧▽≦)ゞ