i7chan’s blog-090118_2045~03_0001.jpg
大好きなおしるこ!
秦日進堂から出てるものです。

最初はこんな袋にちょこんとつつまれているんですが、おわんに入れてお湯を入れると…



i7chan’s blog-090118_2109~01.jpg
こうなるっ(・∀・)

カラフルで可愛いうえに美味しい!!
あんこはもっちりしてて甘い~(*´∇`*)

さらさらしてるおしるこはおしるこじゃない!!と個人的に思っているので(笑)更にこしあん!!私の好みど真ん中なちょっと風変わりなおしるこです☆☆