今日は新年会を軽く会社の食堂でやりました☆
出前のお寿司や揚げ物などたくさん色々頼んで、お酒を飲みながらワイワイ(≧▽≦)ゞ
炭酸が苦手だからビール飲むときはトマトジュースと割ったレッドアイしか飲めないんだけど…今日はがんばってビール飲んだ(+_+)
もういい感じに眠いのでIKEAで買ったバニラアイスクリームのキャンドルをつけて、グアムで買ったCALGONのマシュマロのボディークリームを塗って、甘い香りに包まれながら最近のマイベスト子守唄の田中ロウマくんのBeautiful youを聴きながら眠りに落ちます(-_-)zzz
