韓国でもう1つのお目当ては、forever21でした![]()
日本で知名度があるものだと、スペイン生まれのZARA、スウェーデン生まれのH&Mのようなチープブランド。
アメリカのLA生まれで、安くて可愛いのでいつもアメリカに行ったら絶対チェックします!
まだ日本には入ってきてないんだけど、韓国には一足早く進出してたみたい。
まずひとつめ~![]()
フリルがかわいいミニワンピ。
レギンスとあわせて、パンプス履こうと思いマス。
ウォン安だから1800円くらいかな。
ベスト12000w
ストール7000w
BAG 24000w
安すぎです。。。。
ZARAとかH&Mとかもそうだけどチープブランドでもインポートだと値段倍とか普通するからそんなに安くないだろうって期待してなかったんだけど、本場アメリカと変わんないです
雨用のフェイクレザーのBAG探してたからちょうど良かった


