こんにちは。
わおわお、ブログ放置しすぎですね。猫しっぽ猫からだ猫あたま
皆様お元気にされてましたか??
スタンプ増えてるーー(無駄に使ってみる)

前回のサンプロ様のイベントのお礼も記せず失礼しておりますm(_ _)m
ブログを見て足を運んでいただいた方もいらしてとっても嬉しかったです♡

何度か足を運んでいただけてる方もお見えで、嬉しすぎて挙動不審な会話をした気がします。
何話したか不安…
ですが、喜びますのでぜひ声をかけてくださいね♬

あのイベントの後、インフルエンザになり→息子にうつし→夫にうつし→一家全滅を経験しました!!
しばらくツクリモノから離れておりましたが、久しぶりに出店致します。



6月12日㈰
松本PARCO前公園通りサンデーフリーマーケット
時間11:00-15:00

熊本復興支援のフリマです。私も微力ながら力になれたらいいなとおもっています。


今回はモノづくりするお友だちも誘って、色んな作品をお持ちします~。
少しだけ、写真貼りますね。



フェイク多肉のウッドクリップ



木の箱2種類×3個ずつ、激安早い者勝ちです。
(売れ残ったら私が買いたいw)



カッティングボード。
ウッドバーニングがポイント♬



私の多肉寄せ。
朝晩の寒暖差のある信州では、まだまだ紅葉して色とりどり。
サボテン寄せも持っていきまーす。



夏らしい革のコンチョブレス。
色んな色で作りました~
コンチョも選べます♬(数に限りがあります)



自家製ドライフラワーも持参予定。
(梅雨に入ってお天気が気になるので、予定です。)

お近くの方、お時間ございましたら遊びに来てくださいね♬  73CAFE