誕生日と古希のお祝い | 津田りっつん(´∀`)自己満ぶろぐ

津田りっつん(´∀`)自己満ぶろぐ

着物のみのことを更新しようと思ったのですが、日常自己満ブログになってしまった(-Å-;)
読者さん募集してます☆「相手に知らせる」だと嬉しいです(^ε^)気軽によろしくw私を知っている方は、こっそり見ずに一言教えてくださいまし(笑)




いつぶりのブログなんだか笑い泣き


先日、母上の『古稀』の誕生日キラキラ



ずっと気になってて食べてみたかった
仙台市太白区富沢3丁目のケーキ屋さん
【苺の樹】でケーキを買おうと決めていて。



いつも家族の誰かの誕生日にはショートケーキを買って食べていたんだけど
今回は記念にと思い久しぶりのホールケーキに。



自分でデザイン考えて…
(エクセルの図形 挿入で作りましたw)



↑これを元につくっていただいたのですが

実際はすんごい豪華にしていただきました照れキラキラ









それがこちら!






すごい〜!びっくり



半分食べてからの写真だけどあせる
うしろから見てもキレイ!豪華!!





こんなに豪華にしていただいて感謝感激です!



帰宅したときにケーキの箱が大きい(ホール用)のを見ただけで母上が

「うわ〜キラキラそういう大きいケーキ何年ぶりだろ〜爆笑」ってテンション高かったのが

実際のケーキを見てさらに「すごーい!」と喜んでくれて照れ

美味しいおいしい!って、
早く寝てしまった父の分をちょっと残して母上と私でほぼ食べた←




あとプリザードフラワーの写真たても
古希の色、紫にあわせてメッセージと写真と共にプレゼントしましたプレゼント
購入したのはこちら!↓
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/hanayayoka/yoka-flower/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share



前にこういう写真たて買ってあげるって言ったときはいらない!って言われてたんだけど
安物の写真たてが1つ壊れてたのを見て
あ、誕プレこれにしよう。と決めて。



実際届いてプレゼントしたら
「すてき〜キラキラキラキラ」と喜んでくれたので
プレゼントしてよかった照れ



今回はほんと祝った甲斐がありました。


これからも健康に気をつけて元気でお互いがんばろね!