ここ10年ほど前からの東京を中心にデザイナーズ銭湯が拡大していることを聞いたことないですか。
銭湯は分かっていてもデザイナーズ銭湯というものは一般的ではないかもしれません。


デザイナーズ銭湯は従来からある銭湯を装いを新たに最近の人々にとって人気となるように様々な様式を取り入れたものです。
銭湯としての機能だけではなく、サウナや女性の人気のミルク風呂、露天ぶろなどを備えています。

また、内装デザインもいろいろ凝ったものがあり、過去の時代遅れの銭湯とはかなり違ってきます。

外国人観光客や女性が東京旅行の際に活用する人も増加傾向にあります。

立地がちょっと不便でも、斬新なお風呂に入ったら心地いい感じではないでしょうか。

誰でも多分申し分のないひとときとなると思います。

実際にはどんな風なデザイナーズ銭湯が見られるでしょうか。

軟水とミルク、ハーブが加えられた湯船は女性に大好評です。
肌にやんわりと、心身ともにすがすがしい感じがします。

このような内容の風呂場が青山の繁華街に存在します。
軽い気持ちで汗を流した後など、デザイナーズ銭湯ですっきりとしてみませんか。
浴槽の壁には富士山ではなくプロジェクトマッピングに映像が映し出されています。
大浴場につかりながら、映像を観るのはいいのではないでしょうか。
もちろん、銭湯は東京だけではありませんが、今までのような銭湯では経営が立ちゆかなくなっているのです。

毎日利用するのもよし、ストレスがたまったなあというタイミングでもよし、疲労している体を骨休めするために、もあなたも試してみませんか。
間違いなく申し分ない時間が過ぎるはずです。

デザイナーズ銭湯、各々のコンセプトがあり、近場だけでなく、遠方であっても、楽しみを広げていきませんか。