是非劇場へ | らいふ、ライフ、LIFE

らいふ、ライフ、LIFE

舞台情報、近日報告、日常生活の日記です
是非チェックしてみて下さい(* 'ᵕ' )







こんばんは!

やっと8月に入って暑さも真夏って感じになりましたね・・・
皆様熱中症が凄く頻繁にニュースにされてますので
水分補給は必ず摂ってくださいね?



さあ、8月と言えば!出演舞台があります!



期間は8/23(木)~8/26(日)
場所は明石スタジオで公演致します



今回の頂いた役はかなり新鮮で
かなり苦戦してます
けど、苦戦すればする程楽しくて
この物語をいろんな方に観て頂きたいって思える舞台です

時期的には夏休み最後や2学期初めだったりするとは思います
それでも観て頂きたいなって本当に思えます


小さな言葉、動き、表情・・・そして、き『奇跡』
沢山見所満載です!!

もう残り少ない期間、
幸せをお届け出来る郵便屋さん(演者)が生きます



劇場でお待ちしております♡










市川 樹葉 Twitterアカウント @ichikawa_625
固定ツイートに詳細有

[市川樹葉扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball27?m=0jdbced



では、今日はここまで!
最後まで読んで下さってありがとうございます♡
また来週((ヾ(・д・。)フリフリ