iPhone6 plus📱を丸4年使って来た。
昨今のAppleによる低年式iPhoneイジメが解消した後は、新品に戻ったかと思うほどサクサク作動しておりまして…この3〜5月が更新月という事もあり、機種変更or2台持ちetc 悩み続ける日々………
従来ならiPhoneXS plus 256GB への機種変更1択でしたが、筋金入りのSHARPマニアとしては昨年末発売のAQUOS ZEROも捨て難く…
個人的ニーズが
1.『TV番組録画➡️スマホ転送』動画が綺麗&良い音声
2.『有機ELディスプレイ+CPU&RAMが高性能』
3.『軽量』
4.『バッテリーの持ちが良い』
5.『カメラ機能』は全く重視しない
という事もあり、まさにジャストフィット❣️
ならば『 iPhone6 plus➡️AQUOS ZERO』に機種変更すりゃイイじゃんって思われるかもしれませんが、最初のスマホを選ぶ際に半年以上悩んで🍏教に入信したチョロンとしては、おいそれとアンドロイド教に改宗する訳にいきません。
それが先日『AQUOS ZERO SIMフリー版 新発売』の報道が流れ、しかも音声SIM+端末のセットプランで割安に入手可能という天啓が到来⚡️⚡️⚡️
しかも直後に知人が機種変更していたAQUOS ZERO(by SoftBank)実機に触れる機会に恵まれ、これが決定打に (((o(*゚▽゚*)o)))
熟慮の末に iPhone6 plusは音声のみに契約変更、AQUOS ZEROは『音声最安+パケ定額20GB』にて新規契約、テザリングで共にネット接続することに。
昨日、商品発送のお知らせメールが来ていたから、今日中に届く筈。あ〜待ち遠しい❣️