おはようございます。チェリーです。さくらんぼ





昨夜は京セラドーム大阪

現地応援に行ってきましたー走る人









ここ3年間
9試合連続 負け続けている





広島東洋カープに








勝ちましたーーーーーーーーー!!!










バンザーーーーーーイ \(^o^)/ラブラブラブラブ












大城選手の第3号となる
2ランホームラン花火花火


Tー選手の 犠牲フライでの1点 それキラキラ3




それに ロメロ選手の
第9号ホームラン花火による
計4点







一方、広島カープは
新井選手のソロホームランでの1点のみいえーありがちなキラキラ











9回 2アウトからは



昨年、一昨年と最後にホームランを打たれ
苦しめられ続けてきた相手 怒ためいき





#51 鈴木誠也選手をゲロー









守護神・増井投手が空振り三振に
打ちとり 






オリックス・バファローズの勝利キラキラ
決める という
何かの因縁かと思える気持ちの良さ 爆笑ハート










先発アルバース投手は
パ・リーグ ハーラートップの8勝めチューラブラブ





最高の夜になりましたーシャンパンロゼワインキラキラキラキラキラキラ















しかし、わたしたち
オリックス・バファローズファンが
これまで3年間

味わってきた屈辱は




たった1つの試合を勝ったからといって
そう簡単に忘れられるものでは
ありません。。。。。おーっ!汗









2016年
9回2アウト 2ストライクまで
追い込み 




あと1球のところで





当時の守護神・平野投手が
#51 鈴木選手にホームランを打たれての



敗戦、、、、ショボーン㊦㊦( ̄^ ̄






お立ち台での 何度も何度も何度も何度も



「 最高でーす! 」

という雄叫び。。。。。。





その時緒方監督が言った
「神ってる」はその年の流行語大賞になり…




それ以来 わたしは赤色が
大っ嫌いな色になりました!!紅葉








 





昨日の京セラドーム大阪
BsSHOPで






を見た時には
情けない気持ちになりましたよ…↓↓↓



いくら、広島カープファンが
たくさん京セラドームに押しかけて
くるからって



SHOPのいちばんメインの場所に
これはないやろー って・・・ゲッソリ溜め息







でもね ウインク




勝てばいいんです!!
試合に勝って


広島カープファンが京セラドームで
お金を落とし がま口財布




勝利はオリックス・バファローズが
持って行く ゲラゲラドキドキ



ここは商人の街 大阪 ですから!!

















そのためにも
今日の先発投手 山岡投手の働きは
大変重要なもなのになってきます!!!!







頑張れ! 頑張れ! 山岡!!

連勝するぞ!バファローズ!!