こんばんは チェリーです。さくらんぼ



今日も京セラドーム大阪
現地応援してきました〜 走る人バフッ!小









2回 ソフトバンクホークスの 熱男 に
ツーランホームランを打たれ
先制されましたが・・・・えーしたした






その裏
山崎勝己捕手のタイムリーですぐ取り返し



オリ 2ー2 ホークス 同点に拍手拍手拍手











その後 4回には
安達選手の第1号ツーランホームラン花火花火




オリ 4ー2 ホークス と、勝ち越しクラッカークラッカー








そのまま











終了し 勝利投手は山岡投手野球ボール

















のはず でしたが、、、、びっくりビックリ










8回 山岡投手から交代した黒木投手が
打たれ





オリ 4ー3 ホークス あせしたしたした









続きは増井投手が登場し
8回は無事 終了させましたが









回またぎの9回につかまり

オリ 4ー4 ホークス の同点に、、、汗











延長10回
吉田一将投手が

本多選手に決められ がーんコラー汗







オリ 4ー7 ホークス 
負け・・・・ 泣汗↓↓↓






勝ってた試合をありえへん形で
落とし

悔しすぎます。。。。ううっ...涙







途中までずっと優勢やったんで
ソフトバンクホークスの投手が交代
するたびに


近鉄バファローズ式応援で

「サヨナラ サヨナラ ○○(投手名)バイバイ
南海電車ではよ帰れ!」電車ためいき

って言ってたのに











結局、自分たちが悔しさを抱えて





「近鉄電車ではよ帰る、、、」

ことになってしまいました。えーんダウンダウンダウン






あ〜悔し えーんもやもや










わたしは明日は欠席 ゲホゲホダッシュ



なので明日も京セラドーム大阪
現地応援予定の
オリックス・バファローズファンの
皆さん!




この悔しさを晴らすため!



そしてホームでは絶対 ご法度の
“ 負け越し ”阻止のため!





どうか応援 宜しくお願いします!






明日こそ 「いてまえー!」 グーアゲアゲ