こんばんは チェリーです。さくらんぼ 



京セラドーム大阪 現地応援に
行ってきました〜 走る人溜め息








今日からのホーム6連戦は
「関西クラッシック」として



オリックス・バファローズ
VS
福岡ソフトバンクホークス を






近鉄バファローズ
VS
南海ホークス として戦います 野球









近鉄バファローズOBの
佐野慈紀投手の“ピッカリ投法”での
始球式で始まりました 野球ボール笑笑笑













先発 西投手








山本投手









そして、最後は守護神・増井投手と
繋ぎ











みごとに オリックス・バファローズ
いや今日は近鉄バファローズが勝利ですクラッカー









ヒーローインタビューカラオケ

もちろん!西投手 &
今シーズン 第1号ホームラン花火 の

大城選手 グッアップアップ















大城選手は自身のエラーを
「すいませんでした。」と反省されて
いました 苦笑アハハ






連敗はストップし
そしてなにより、今季初の
カード初戦を勝てたので!!



今日はバファローズ・ポンタが
泣いていませんよ〜 拍手拍手拍手










明日も 『 いてまえー 』で
勝ちましょう グーキラキラ




















今日の勝利は マスコット始球式に
登場した

前・アシスタントMCの
竹村美緒ちゃんが 勝利の女神やったんかも
しれませんね ウインクWハート








明日も 「 おりほー 」で!!