こんばんは チェリーです。さくらんぼ




仙台で連勝し
良い勢いで北海道に渡った
オリックス・バファローズ




でしたが、、、、、















やっぱり今日も勝てません・・・したしたした

カード初戦8連敗です えーっ!!ビックリ









ってか、エース千尋投手は
どうしたんでしょう (´;ω;`)かなしい








同じ選手に2打席連続ホームラン…あせ下

「相手が強かった」で済む問題では
ない気がします。







オリックス・バファローズの
『 エース 』を名乗る限り
こんなことがあってはならないと思います。



ファームで調整するのがいいのか…
登板間隔を変えるのがいいのか…

わたしに解決できる問題ではありませんが






早急に
何とかしてもらいたいですね あ゛ぁ゛っ汗





オリ 3ー5 日ハム

負け ガビーンダッシュ










しかし、そんな中でも
いいこともありましたよ GOODきらきら!!









千尋投手から交代した澤田投手 野球ボール






中田翔選手との
大阪桐蔭高校 先輩・後輩対決は
見逃し三振で後輩 澤田投手の勝ちいえー↑





今日1軍にあがった 山本投手は
1軍では初めてのリリーフとして
日ハム 3番 4番 5番バッター相手に
パーフェクトピッチング 拍手拍手拍手





そして、#4福田周平選手に
プロ初ヒットが出ました〜クラッカー






↑早速プロ初ヒットTシャツ Tシャツ
発売されましたよ〜









明日の先発投手は





好調 アルバース投手 アルバキラキラ




明日は勝って 守護神・増井投手に繋ぎ
古巣 北海道日本ハムファイターズ に
キッチリ
別れを告げて頂きたいと思います。バイバイ





頑張れー!!













体調不良のため試合途中でホテルに
戻られた ロメロ選手の様子が
大変心配です え~ん