こんばんは チェリーです。さくらんぼ






オリックス・バファローズファンの皆さん!
“ホッ”としましたね〜にこハート







まちに待った西投手
今シーズン 初勝利ですクラッカークラッカークラッカー



おめでとうございまーす合格合格









開幕戦からずっと好投を続けながらも
「打線の援護がなく・・・」ううっ...ためいき





3連敗してしまっていた 西投手でしたが
やっと、1勝めできました。 それありがちなキラキラ












試合は 2回表
マレーロ選手 第6号ホームラン花火 と



若月選手 あわやホームランか?
の当たりの大きな大きなセンターへの
タイムリーツーベースで




オリックス・バファローズ
2点 先制 チョキキラキラ














4回には サインミスか?えー?はてな5!




宗選手が2塁と3塁の間に挟まれている間に
寅威選手がホームへ生還し



オリ 3ー0 楽天 拍手拍手拍手












絶好調をアピールするかのように
3点もらった 西投手は
サクサク楽天打線を斬り





8回 107球を投げ 野球ボール



9回は 守護神・増井投手に託して
マウンドを降ります。





しかし!! お~バフッ!






交代した増井投手が
今江選手にホームランを打たれ

オリ 3ー1 楽天に。。。。叫び汗








ここで 『増井劇場』 開幕か!? がーんビックリ

と、心配しましたが
後続は絶ちOK









完封勝ちこそなりませんでしたが



無事にオリックス・バファローズ勝利です。
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ラブラブラブラブ






ヒーローインタビューではカラオケ
久しぶりの 『勇ちゃんスマイル』も
見られ ニコちゃんハート





よかったです あひるキラキラ
やっぱり西投手は笑顔が似合いますねドラえもんハート










試合中、西投手のピンチには
安達選手や今日はファーストの守備に
入っていた 
同級生の寅威選手が声を掛けに行き走る人







そしてなにより、今日は絶対!
西投手を勝たせる!!という気魄が
チーム全体から
感じられましたよね きらきらLOVE








弱くてイライラするし
12球団1の人気なし球団やけど・・・ショック↓








ほんまにええチームやなあ
と、思います。ニヘうふ







今日も楽天生命パーク・宮城で
くちラッパで現地応援の皆さん らぶ②ILOVEYOU










お疲れさまでした 嬉しいwハート














明日の先発投手は
山岡投手 ウッドストックきら








明日も勝ちましょーう 筋肉ありがちなキラキラ