おはようございます。チェリーです。さくらんぼ





今日、2月14日は
『バレンタインデー』チョコですね ラブ





ずっと片想いしてた男性にラブ
今日、思い切って 告白 しちゃうよ!

っていう女性の皆さんハイヒール







頑張れーーーーー \(^o^)/!!!






















って、まあ そんな時代錯誤的 恋愛
今どき ありえませんなあしたしたしたゲラゲラ笑笑









昔々のロマンチックなバレンタインデーが
羨ましいです。本命チョコラブラブ








ところが!!






めちゃめちゃ羨ましいバレンタインデーが
ありました〜 酔っ払いラブラブ






↑画像お借りしました。



昨年の チロルチョコ に続き
2年連続 千尋投手からの “逆チョコ”チョコレート

ならぬ





“逆ビスコ” ならぬ “逆 カネコ”えー?はてな5!

だそうです。ウインクキラキラ






昨日 13日宮崎キャンプにいた女性ファン
90人にプレゼントされたそうですが



うらやましすぎる!!! ラブキラキラ







千尋さんからの 『カネコ』
羨ましいから、今日 



仕事が終わったら 「ビスコ」
買って帰ろ〜 にこハート







でも、、、、、、









それはそれで
なんか悲しくないか。。。!?見猿汗↓↓↓










オリックス・バファローズファンの皆さん


Happyなバレンタインデーを
お過ごし下さいね ウインクハート