こんにちは チェリーです。さくらんぼ


あっ!先に申告しておきますが、、、
今、お昼休み中なので
変な文章かもしれません。

漢字、間違ってたら お察し下さいねにひひてへ








オリックス・バファローズファンの皆さん

これ↓
ご覧になりましたか〜?
















西野選手、「へんとう炎」で びっくりあせる

他の記事では“高熱” というのも、、、叫び汗






キャンプ初日を発熱でお休みし
次の日は練習に参加されたようですが












“ムリしたんちゃうかなあ〜!?アセアセショボーンためいき








宗選手に岡崎選手、大城選手、鈴木昂平選手
縞田選手に新人福田選手 等。。。






ちょっと考えただけでも
た〜くさんの選手が『開幕』「2塁手」を
虎視眈々 狙っているので



焦る気持ちは よ〜く理解できますが・・・








ゆっくり休んで チーンzzz

ちゃんと 食べて 鍋割り箸





元の、元気一杯な西野選手に
戻ってから、 頑張ってほしいですよねウインク




まだまだキャンプの先は長いから
焦ることないって!ウインクキラキラ








わたしは
今年は宮崎に行けそうにないから
ここ 大阪から 


宮崎県の
西野選手に向けて 『 氣 』を
届けまーす 流れ星







頑張れーーーーーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
応援してるよラブラブ



届いたかな うーん??















それでは、お昼ごはんの続き
食べてきま〜す バイバイ



ちなみに今日の 定食は
〈親子丼〉でした ラーメンお茶

その情報 いらんなあ。。。。↓ ゲラゲラ笑笑











↑昨年の宮崎キャンプでの 西野選手あひるWハート





早く 元気にな〜れ 筋肉きらきら