こんばんは チェリーです。 さくらんぼ


今日も京セラドーム大阪 現地応援
行ってきました〜パー




今日の 始球式は「神スイング」で
おなじみの 稲村亜美さんでした花





球速は自己最速の 103㌔は残念ながら
出ませんでしたが
97㌔が出ましたびっくり

さすがに美しいフォームです野球














さて、試合は、、、、







オリ 3ー4 楽天  

9回表2アウトからまさかの逆転負け、、なくした









やっぱり、最後を締めるって
難しいんやなあ〜




と、あらためて感じました えー溜め息





今頃、守護神平野投手が
「せやろ!」 と言ってるかも・・・ゲラゲラ笑











先発 西投手 先週のリベンジならず↓

黒木投手は2敗め↓

連勝も 2 でストップ↓

マレーロ選手第7号ホームランが空砲に↓







最悪や〜ん えー青スジ↓↓





しかし、この3連戦で
首位 楽天に 勝ち越しはできましたキラキラ



連勝もストップしましたが
またここから1つ1つ 積み重ねて
いきましょう グー




明日はお休みで
明後日 8月1日からのソフトバンク戦は

京セラドーム大阪で 『夏の陣』です!


  

東北楽天ゴールデンイーグルスに
勝ち越したように

福岡ソフトバンクホークスにも

最低限 勝ち越し!




もちろん!3タテ目指して
応援頑張りましょうグー







今日の試合 写真がないので カメラ



昨日の帰り Bsステージ横で会った
ベルちゃん 貼っておきます Wハート

ハイタッチしてくれましたーラブ