こんばんは   チェリーです。さくらんぼ




今季初    京セラドーム大阪での
オープン戦  は 西武ライオンズ戦野球







昨日の神戸に引き続き今日も現地応援です










大阪府民のオリファンにとって
京セラドーム 大阪は  近くて 便利 グッド!





交通費も 安く済むので たすかります らぶ②ハート






今日は用事を済ませてから行ったので
地下鉄 では なく
JR 環状線 で行きました   電車




久しぶりの  JR  大正駅には
もう あのヒトの姿は 無く宇宙人





安達選手







ブルくん








エース千尋投手&西投手


T―選手 & 安達選手     など





オリックス バファローズファンが喜ぶラブラブ
ポスターに変わっていました 照れ








京セラドーム  ライトスタンドでは
試合前に 今シーズンから加入した



ロメロ選手の 応援を 練習しました。






1つめの  パターンは

ロメロ !   ロメロ  !   ロメロ  !   と

短く言うもの






もう  1つの  パターン は

ロメロ〜〜〜〜ォ!  ロメロ〜〜〜〜ォ!


と  長くのばす もの


この  長い方は  できるだけ
“いい声”  で 発声するのが ポイント だ

そうです。ゲッソリ♪








その   ロメロ選手も  今日は4番で
大活躍 爆笑







吉田 雄人選手の  2ベースヒット
がありました  拍手







小谷野選手  意地の タイムリーが
出ました  拍手拍手






そして、

駿太 選手の  2ランホームラン 花火花火
ありました  拍手拍手拍手






先発
近藤 大亮 投手がコツコツ頑張りました 拍手





さちや 投手も 味方からの援護をもらい
頑張りました  拍手拍手





そして、  8回   9回 を   ウエスト投手が
キッチリ締めました  拍手拍手拍手







西 3ー6  オリ


今日も  快勝 です  ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


これでオープン戦
3連勝星星星





今年は  本気 で  強い!
オリックス バファローズ キラキラ



全 選手 が  レギュラーの座をかけて
必死で 頑張っている からです。おねがいキラキラ






このまま 全員で

切磋琢磨して  本当に 強い
オリックス バファローズ目指して


頑張ってほしい。。。。  ニコ







ファンは応援する事しかできないから
わたしも  一生懸命 応援します  流れ星



頑張れ!大好きなラブラブ

オリックスバファローズチョキ