6日目 | こまったなあ

こまったなあ

ちくわ部

 
朝:51.0kg
夜:50.4kg
 
----------------
 
美脚エクササイズというアプリ、DLしてから約1ヶ月経った本日、初の試みです。
約20分、簡単な動きだけど結構キツイ!
足プルプルしながら30回というところを40回、15回というところを20回やってやったぜ
朝晩やったら効きそう
90円くらいだったんで
 
 
今月で3kgも落ちるのかな?
 
 
----------------
 
本田翼ちゃんが気になるんです、
 
私の想い人に激似なので
 
こまったなあ-425x425x015322c10df0218250ed51d4.jpg
 
これとかもうまじクリソツ\(^_^)/
可愛いとか可愛くないとかそんなん好きな子に似てるんだから可愛いでしょう!!!
 
 
 
目標体重まで痩せるまで会わないし連絡も取らないって決めたのよ、自分ルールだけど。
会わんうちに彼氏できてたりしてね!笑