あはは…は… | DEEP BLUE

DEEP BLUE

自由気ままに書きなぐります。

テスト最終日で一緒に帰れたけど…。

うん、楽しかったよ、公園でまったり話してたりしてさー。

甘えたりもしてくれて、嬉しかったよー。



でもさ、時間もまだいっぱいあったのにさ、2時ちょっとにお別れって辛いよ…。

もっと一緒に居たかったよ。

そりゃ眠いときは私だってあるよ。

でも好きな人の前だったら我慢するよ。

だから頑張って「まだ一緒に居たい」って言ったのに…。

抱きしめられたまま「我侭?」って聞いたら困った感じで「ちょっとね」って。

いつもなら彼の事考えてすぐ身引くけど、今回は頑張ってみて。

引き止めてた。

「まだ一緒に居たいって我侭はダメ?」って聞いたら考えてて。

まあ考えた時点で分かったよ。あーもう眠さが限界で早く寝たいんだろうなって。

でもそんな事直球で言えないからずっと黙ってたんだよね。

わかってたのになー…。でも帰って欲しくなかった。

でもこのままじゃ彼も可哀想だし、身引きました。

「いいよ、眠いよね、帰ろっか」って、言ったら「ゴメンね…」って。


途中までの帰り道はお互い無言で、彼が先を歩いて私がほんの少しだけ後ろ歩いてて。

ぼーっとしてた。

分かれ道でやっと口開いて「じゃあ、またね」って言ってバイバイ。うまく笑えてたかな。


公園で、「また来週にでも」って言われたけど、最低でも4日5日は会えない。

前までなら我慢できたのに、今は4日5日だけでも辛い。

「会えるまでが長いんだよ」って言ったけど、多分意味わかんなかっただろうなー。

その時に、少し泣いた自分が嫌だ。


別れたあと、私が後悔したのは「今度はいつ一緒に帰れる」かを聞きそびれた事。

きっとまた暫く帰れないでしょう。

きっと途中ですれ違う程度。

彼は気付くかわからない。


もう、辛いのに、すごい好き・・・